SSブログ

ご挨拶! [自己紹介]

はじめまして! かるぱす.と申します。
.←これまでが名前です(かるぱすでは登録出来ませんでした(泣))

今日からちょこちょこと美容・健康や薄毛対策など、体に関する様々な情報を皆さんにお届けしたいと思います。
ブログに関しては全くの初心者です(笑)

そんな僕が何故こんなブログを立ち上げようと考えたのかという話をしますと、僕自身が体の事で何度も悩み、その都度インターネットで情報収集をして自分で解決してきたという経験があったからです。
その過程で、健康グッズや美容品を自分でも紹介したいと考えるようになりました。


実は僕は、産まれた時からアトピー持ちだった為に辛く苦しい日々を送っていました。
背中や膝の内側、腕や首といった部分が特に酷く痒くて眠れない日もありました。
また、頭皮にも影響があったのか若干髪が薄く…学生時代の、渾名は「ハゲっち」「ちゃびん」「ベジ◯タ」等でした(苦笑)

20歳に近くなってから、インターネットの発達により、体に関する様々な情報が手に入るようになり、その情報を元に行動を続けた結果、アトピーに悩まされない健康な体と、フサフサな髪を手に入れることが出来ました(笑)

この自分の喜びを沢山の人に分け与えたい、同じ悩みを抱えた人や別の体の悩みがある方の力になりたい!
そう思ってこのブログを立ち上げました。

自分で使って良かったものや、これが良いと他人から教わったものって悩んでる人に教えてあげたくなりますよね?
また、それで良い方向へ向かって喜んでいるのを見るとこちらも嬉しくなるものです。

記事を沢山の方々が読んで、内容を実践して貰える、そんなブログにしていきたいと思っています。
それでは、これからよろしくお願いします!かるぱす.でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|頬に出来るニキビの原因と対策とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ご挨拶!
SSブログ

ご挨拶! [自己紹介]

はじめまして! かるぱす.と申します。
.←これまでが名前です(かるぱすでは登録出来ませんでした(泣))

今日からちょこちょこと美容・健康や薄毛対策など、体に関する様々な情報を皆さんにお届けしたいと思います。
ブログに関しては全くの初心者です(笑)

そんな僕が何故こんなブログを立ち上げようと考えたのかという話をしますと、僕自身が体の事で何度も悩み、その都度インターネットで情報収集をして自分で解決してきたという経験があったからです。
その過程で、健康グッズや美容品を自分でも紹介したいと考えるようになりました。


実は僕は、産まれた時からアトピー持ちだった為に辛く苦しい日々を送っていました。
背中や膝の内側、腕や首といった部分が特に酷く痒くて眠れない日もありました。
また、頭皮にも影響があったのか若干髪が薄く…学生時代の、渾名は「ハゲっち」「ちゃびん」「ベジ◯タ」等でした(苦笑)

20歳に近くなってから、インターネットの発達により、体に関する様々な情報が手に入るようになり、その情報を元に行動を続けた結果、アトピーに悩まされない健康な体と、フサフサな髪を手に入れることが出来ました(笑)

この自分の喜びを沢山の人に分け与えたい、同じ悩みを抱えた人や別の体の悩みがある方の力になりたい!
そう思ってこのブログを立ち上げました。

自分で使って良かったものや、これが良いと他人から教わったものって悩んでる人に教えてあげたくなりますよね?
また、それで良い方向へ向かって喜んでいるのを見るとこちらも嬉しくなるものです。

記事を沢山の方々が読んで、内容を実践して貰える、そんなブログにしていきたいと思っています。
それでは、これからよろしくお願いします!かるぱす.でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|頬に出来るニキビの原因と対策とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。